--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.25

【11月16日のにゃんワン報告書】


 11月16日の報告書

 もう随分と寒い、そしてこれからもっと寒くなりますね。
冬が来るよ。冬支度は完璧ですか?
おこたが恋しい。我が家のリビングには既におこた完備です。
ゆうても華は基礎体温低すぎ暑がりさんなので、今の時期は然してこたえてない。
でもね、もっと寒くなるよ。今年の大阪は、何回雪が降るかなぁ?

 さて、先日16日ですが、活動場所の駅前に行ってきました。
ママたちは家庭にネット環境がないとのことなので、サイトがどのように出来上がっているかとプリントしてお渡ししました。
(そして我が家にはプリンターがないので、ネカフェでカラー1枚70円('-`) )
其の夜平井ママから電話がかかってきまして、「去勢の去の字が違う」とご指摘いただきましたonz
とっくに直してます。はい。すんません;w;
其の他目を通していただき、修正点は直しました。もう大丈夫!完璧!
そして大きな喜びと、感謝のお言葉を下さいました。
とても嬉しい。
華、頑張っちゃうのです!!!

 活動風景の写メ撮ってきました。ずらずら公開☆
※画像クリックで別窓大きなサイズでご覧になれます。

平井ママ夕飯の買出し中~松本ママといっぱいおしゃべりしてた♪
1116-1.jpg


毛布ぐるぐるぬくぬくなのにゃー。
(仮名)ベンガル<お友達の黒猫ちゃんとぬくぬくするのにゃー
新規黒猫ちゃん<ぬくぬく~ねむねむ~よろしくにゃ~ふにゃ~
1116-2.jpg


手作りの看板。
1116-3.jpg


衝撃的ですね。考えさせられます。
1116-4.jpg


そろそろ帰る時間。パーマしてお洒落アップな平井ママ☆
ハイッチーズ!
1116-5.jpg



 寒い中、ママたちも猫たちも頑張ってますね。
此の日いた猫は3匹、(仮名)しろ・(仮名)ベンガル・新規ちび黒猫ちゃん。
毛布ぐるぐるで、時々だっこされてぬくぬく♪
新規に入ってきた猫たちの出入りも結構あったそうな。
チビ黒猫ちゃんが2匹増えていて、片方は一緒に駅前へ出陣してたコ。
此のコは貰い手がつきそうだとのこと!
もう一匹の黒猫ちゃんは、此の日逢えなかったの。
どうやら肺炎にかかって入院してるんだって;可哀相に;
にゃんワンも風邪が怖い季節です><

 でも、此処だけあったかく感じちゃうのは、魔法ですね^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://animalists.blog34.fc2.com/tb.php/6-38e100ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
