--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.04

【ご挨拶】


 初記事です。皆様こんばんわ。
にゃんだふるワン丁目を開設したものの、内容がスッカラカンでごめんなさい;
でも!!
遂に明日、取材に行ってきます!
ママ方はいつも夕方6時まで、駅前で活動していらっしゃるので、帰りが遅くなってしまいますから更新は日曜以降かな。
取材ゆうても、ママ方のにゃんこハウス(勝手にそう呼んでる)に行ったら、ひたすら幸せににゃんわんと戯れてそうだけど・・・w
動物アレルギーですが、んなもんより好きのほうがでかいのだ!!
鼻血ダバダバ、くしゃみはトルネードの如くに戯れます。 ちゃう、取材してきます。
弟もかなりの動物好きなので、ふたりで行ってきます。
あー楽しみだなぁ♪
でもちょっと緊張もするなw

 サイト運営は是で4つ目ですが、今までは自分のためだったんですね。
僕は身体を長く悪くしているので、真っ当に働くこともできません。
こんな僕にも何か、自分以外の人のために出来ることは無いか、と探していたところだったんです。
そしてこんな出逢い。
ボランティア活動に参加できる。
大好きな動物たちの助けになれるかもしれない。
ママたちのお手伝いができる。
そして華自身に、大きな力になってくれる。
 「今の自分に出来ること」
 少し、此のサイトのテーマと外れるけれど、そんな事も伝わるといいな。



 よっしゃ!風呂入って、明日の準備するかぁ♪


 皆様どうぞ、これから始動するサイト『にゃんだふるワン丁目』
今後とも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://animalists.blog34.fc2.com/tb.php/3-cd205704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。