--.--.--



2005.11.04

管理人について

+管理人自己紹介+

luv_mimisu.jpg luv_jager.jpg

にゃんだふるワン丁目との出会い
待ち合わせより1時間も早く到着してしまった日。
JR大阪駅前で、にゃんこの群れを発見!競歩&小躍りで突入し、動物たちと戯れながら、ママたちとお話をしていました。
そして、ママたちと出逢い何か手伝えることは無いかと尋ねたんです。
僕は少しなりパソコンいじれるんで、宣伝係をさせて頂けるようになりました。
なんて光栄なこと!頑張っちゃうのです!

Name:
Birthday:1984年8月20日/獅子座
Bloodtype:
Address:北大阪、自殺の名所高層マンション10f、南側の一人部屋
Family:両親、妹と弟、3人姉弟の長女。うさぎの「みみす」 猫の「ジャガー」
Job:夢追い人
Condition:156cm・痩せ身/ビバ☆不健康道/花粉・金属・動物アレルギー等・・・不健康最高(´д`)
Hobby:絵や詩、物語を描く事。作詞作曲、ギター、バンド。文通。麻雀etc...
Favorite:珈琲&PHILIP MORRIS/音楽は洋・邦楽ジャンル問わず/極甘党etc...
LUVanimal:一番はうさぎ!毛虫以外ならなんでも。
Homepage:
↓華之個人ブログ  ↓バンドHP      ↓Asgardブログ
      chorus-banner2.png
more?

この記事へのトラックバックURL
http://animalists.blog34.fc2.com/tb.php/2-468a82ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
