--.--.--



2005.12.18

親バカ日誌

お久しぶりです。更新約1ヶ月振り・・・
ごめんなさいonz
まぁ、元々不定期な日誌なのですが、ちょと開きすぎですね。

(・ェ・`)

師走に入って体調を崩し、ママ方とロクに連絡も取れずでした。
そこで、華もそんなしょっちゅう報告書が書けるわけでもないので、親バカ日誌を企画!
マンション住まい、ペット飼育禁止。
小動物の毛アレルギー。
療養生活中にて、21歳になれどこずかい生活。
そんなどうしようもない華と、うさ&猫たち。
(華>ω<)ノゴー☆




華は煙草を買いに行く際に時々、みみちゃんをお散歩させます。
鬼かわぇぇ。
近所の煙草屋さんへ行く途中、バス停の傍にある花壇にみみちゃんをひとりで遊ばせ、自分は煙草を買いに行きます。
車道に飛び出ることは無い、身の危険は解っているらしい。



あら、あんなに遠くに・・・
1218-mimis1.jpg


キョロキョロ
1218-mimis2.jpg


キョロキョロ
1218-mimis3.jpg


「もう帰ろうよー」
1218-mimis4.jpg
足に擦り寄ってくるの。
うんっいっぱい遊んだねvお疲れ様☆





其のころジャガーは・・・











ストーブあったけぇにゃー
1218-jager.jpg



猫は怠けてなんぼ。
続きを読む
Posted at 12:06 | 親バカ日誌 | COM(0) | TB(0) |
