--.--.--



2006.01.11

今日のニャー「ミミ」


はじめまして、あたし ネコのミミ。






あたしね、18さいになったのにゃ。






長生きしてると、いろんなことがあったにゃ。







・・・・・






おばあちゃんのネコまんまが好きにゃ。




2006.01.08

今日のニャー「まる」

親戚のお家でパーティーでした。
のんびり美味しいお食事と談話、何気なくつけているテレビ・・・



ん?






にゃーだ!!!
   まるで置物・・・






しかもなかなかの巨猫だ・・・


抱いたらウチのジャガーの倍くらい・・・いや、3倍くらいあったかも。
毛並みの綺麗で上品な此のニャー。
顔がまるいので「まる」といいます。




巨猫も可愛いね。


2006.01.08

爪切り

みみすの爪切り。
伸びたいだけ伸びるので、たまに切ってやります。


ヤンチャうさぎなので、タオルでぐるぐる巻きにし、華が押さえ妹が切る・・・











「にんげんこわいにゃ・・・」







次はジャガーの番だょ♪


Posted at 15:06 | 親バカ日誌 | COM(0) | TB(0) |
2005.12.29

《おいぬさまリニュ》

 おいぬさまリニュです!

dogyear-luchia-ani.jpg


ワンモデル・ルチアちゃん☆ものすぎ可愛い><;
友人のワンです。素敵画像有難う(華>ω<)ノ
ルチアちゃんは見る度にいろんな衣装を着ている・・・
衣装持ちワンだそうです。
実際、動物の細やかな毛並み・・・加工&リニュで夜なべですわ(ノロ`)
いやー、でも頑張りがいのある素材でした。
しかし、入り口が解りにくいかなぁ・・・どうでしょ;
デザインは気に入ったのだが・・・

Posted at 07:06 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2005.12.27

クリスマスにゃんこ


くりすますだにゃ




オシャレーだにゃ




・・・・・




ふんが!!!




・・・・・




ネコのさがにゃ・・・



Posted at 23:02 | 猫バカ日誌 | COM(0) | TB(0) |
